ハーレイ少年来日。でも、「A.I.」のことは内緒 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年1月16日 > ハーレイ少年来日。でも、「A.I.」のことは内緒
メニュー

ハーレイ少年来日。でも、「A.I.」のことは内緒

2001年1月16日 12:00

去年より、少し大きくなりました「A.I.」

去年より、少し大きくなりました
[拡大画像]

昨年、「シックス・センス」の演技で弱冠11歳にしてアカデミー賞主演男優賞にノミネートされたハーレイ・ジョエル・オスメントが、最新作「ペイ・フォワード/可能の王国」のプロモーションのため来日。1月16日に新宿・パークハイアットにて記者会見を行った。天才子役の呼び声高い彼、ケビン・スペイシーヘレン・ハントというオスカー受賞経験のあるベテラン俳優陣と共演したことについて「緊張感などはありませんでした。彼らは、とてもプロフェッショナルな役者ですが、同時に子供の心を持ち合わせている素晴らしい俳優です。とても勉強になりました」と優等生らしい回答。最も気になる次回作「A.I.」について聞かれると「すべて秘密だと言われているので、お話しすることは出来ませんが、この作品の撮影では、新しい、知らなかったことをたくさん学びました。この作品も、皆さんに大きな感動を持ってきてくれると思います」と自信満々。「(「A.I.」の)公開時にはまた日本に来たいです」と笑顔で語った。

本作は、2月3日より丸の内ピカデリー1ほか全国松竹系にて公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi