トレイ&マットの大統領ドラマ、双子でピンチ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年1月23日 > トレイ&マットの大統領ドラマ、双子でピンチ!
メニュー

トレイ&マットの大統領ドラマ、双子でピンチ!

2001年1月23日 12:00

ローラ夫人はどんなキャラにしようかな

ローラ夫人はどんなキャラにしようかな
[拡大画像]

「サウスパーク」のクリエイター、トレイ・パーカーマット・ストーンが手がけるホワイトハウスを舞台にしたシチュエーション・コメディ「That's My Bush!」が、ブッシュ新大統領の19歳の双子の娘ジェナとバーバラの扱いをめぐって混迷している模様だ。

彼女たちは、“ホットでセクシーなレズビアン”という設定で登場予定だったが、放送局であるコメディ・セントラルの担当者は、この設定を「不適切だと思う」と語っており、同局の広報担当も「ブッシュ次期大統領とローラ夫人は娘たちのプライバシーを保護しようとしているため、双子というキャラクターが出演するかどうかすらまだ分からない」としている。さらに、キャスティングもまだ未定のため、双子の姉妹がお互いをむさぼりあうはずだった第1話の脚本そのものが書き直される可能性も高い。3月スタートの予定なのに、間に合うのかしら?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi