東京タワーが消えた! 「TAXi2」試写会に出演者来日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年8月8日 > 東京タワーが消えた! 「TAXi2」試写会に出演者来日
メニュー

東京タワーが消えた! 「TAXi2」試写会に出演者来日

2000年8月8日 12:00

画像1

[拡大画像]

TAXi2」のエミリアンこと、フレデリック・ディーファンタルと、彼が恋する凄腕刑事、ペドラ役のエマ・シェーベルイが来日。8月3日、映画の舞台となるパリのエッフェル塔にちなみ、東京タワーで開かれた「TAXi2」のドライブイン・シアター・プレミアで舞台挨拶を行った。

会場のゲート近くで、次々と来場する日本のセレブリティたちを出迎えた2人。中でも、あの叶姉妹が登場するとディーファンタルは満面の笑みに。元スーパーモデルのシェーベルイからは「彼女たちの美しさに嫉妬するわ」とのリップサービスも飛び出した。

叶姉妹の前ではでれでれしていたディーファンタルだが、舞台上では「この映画の撮影中、事故でスタッフの1人が命を落とした。だからこそ、途中で撮影をやめるわけにはいかなかったんだ。フランスで歴代1位のヒットを記録したということは、事故の犠牲者への供養だと思っている」と真面目に挨拶。本編で迫力満点のアクション・シーンをこなしたシェーベルイは、「真剣にカンフーを習っている人には申し訳ないけど、私はこの映画のためだけに訓練したの。でも、全身が痛くなるくらいハードだったのよ」とコメント。その美しさの秘訣を「ちゃんと食べて、常にポジティブな気持ちでいること」と教えてくれた。また、「3作目はあるの?」という質問には「それは観客である皆さんにかかっている。本当に楽しい映画なので、ぜひ日本でヒットさせて」と語った。

本作は8月12日より、丸の内ピカデリー2ほか全国松竹・東急系にてロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi