パリの軽業師、7人の「ヤマカシ」が来日! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年9月18日 > パリの軽業師、7人の「ヤマカシ」が来日!
メニュー

パリの軽業師、7人の「ヤマカシ」が来日!

2001年9月18日 12:00

華麗な技を次々と披露「YAMAKASI ヤマカシ」

華麗な技を次々と披露
[拡大画像]

リュック・ベッソンの原案をもとに映画化され、フランスで大ヒットを記録した映画「YAMAKASI ヤマカシ」。この作品のモデルとなり主演もつとめた7人が、9月22日から日本で公開される本作のプロモーションのため来日した。

ヤマカシたちはすでにリュック・ベッソンの大ヒット作「TAXi2」で謎の忍者集団として映画デビューしており、ベッソンとは今回で2度目の仕事になる。

9月15日、渋谷松竹セントラル(東京・渋谷)にて行われた先行オールナイトではヤマカシたちの舞台挨拶が行われ、7人は会場2階席から1階席へ跳び降りての登場、会場を大いに沸かせた。彼らはベッソンのことを「非常にシンプルな人で、僕らとよく似ている。時にはケンカもしたけど、一緒に仕事ができて光栄です」とコメントした。また、17日、有楽町マリオン(東京・有楽町)で行われたイベントでは、ビルの8階からロープをつたって登場。大きなRV車を跳び越えたり、高台からバック宙で跳び降りたりとフランス版忍者の動きそのままで多くの報道陣を楽しませた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi