「スター・ウォーズ」のラッキーナンバーとは? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年8月15日 > 「スター・ウォーズ」のラッキーナンバーとは?
メニュー

「スター・ウォーズ」のラッキーナンバーとは?

2000年8月15日 12:00

画像1

[拡大画像]

スター・ウォーズ」のプロデューサーであるリック・マッカラムは、先日シドニーで行われた映画関係者の会合の席上、「スター・ウォーズ」にまつわるある数字について語った。ジョージ・ルーカスの2.5年に及ぶ執筆作業は、信じられないほど苦痛を伴う作業だったが、脚本が出来上がったのは2.5カ月前にシドニーで始まった撮影開始のわずか2.5日前だったという。今回よりオーストラリアのシドニーで撮影を行うようになったが、前作のロンドンでの撮影より約30%製作費が安くあがるという。シドニーでの撮影は順調に進み、1日に脚本の2.5ページ分の撮影が進んでいるという。撮影は、まもなくイタリアとチュニジアに場所を移す。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi