真・事故物件パート2 全滅

劇場公開日:

真・事故物件パート2 全滅

解説

オカルトメディアのサイゾーによるホラー映画製作プロジェクトの第3弾作品で、2022年2月に公開された「真・事故物件 本当に怖い住民たち」の続編。

事故物件を舞台にした恋愛リアリティショーが、想像を絶する殺戮のバトルロワイヤルの場と化していく様を描いたバイオレンスホラー。スプラッター映画「星に願いを」などで注目された佐々木勝己監督が引き続きメガホンをとり、前作を上回る血みどろのバイオレンスやショッキングな描写を満載した。

テレビ東京のドラマ「キス×kiss×キス メルティングナイト」に出演した窪田彩乃が映画初出演で初主演。前作で体当たりの血まみれ演技を披露した海老野心が今作にも登場し、さらなるバイオレンスに挑戦しているほか、ミュージカル「新テニスの王子様」の小野健斗も前作から引き続き登場し、事件のキーパーソンを演じる。そのほかの共演に「霊的ボリシェヴィキ」「ザ・ミソジニー」の河野知美、「星に願いを」の高見綾ら。

2022年製作/75分/R18+/日本
配給:エクストリーム
劇場公開日:2022年12月23日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

特集

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

2.5鑑賞動機:前作8割、ごく一部の評判2割。

2023年10月15日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

安藤…。前作とはまた違う方向性できたけど、好み的には前作かな。いや確かに展開には驚かされますが。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
なお

1.5ハンバーグ食えないじゃん・・・

2023年1月30日
Androidアプリから投稿

2023年劇場鑑賞22本目。
前作はまだストーリーに仕掛けみたいなものがあったと思うのですが、自分の嫌いな続編の始まり方をした後、説明のないまま殺人が始まり、脚本のノリで殺される人もいたりしつつ、怖さのまったくないグロい映像だけが続いて終了。道に轢かれた動物の死骸見て怖いって思わないでしょ?この映画の後びっくりドンキー行こうと思っていたのをやめることになりました・・・。

あいつもあんな行動するなら最初から何もするなよ・・・。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ガゾーサ

1.0なんにも残らない

2023年1月28日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

寝られる

前回の映画を観て、まぁ酷い映画だなと思いました。前回の映画は角さんが原案を考えているということで多少の期待があって観ました。
よくこれで世に出そうと思ったなって映画です。
ほとんどストーリーが頭に入ってきません。
喋ってる内容をもうちょいハキハキしてくれないと何言ってるのかもわかりません。
ただ無駄にグロさアピール。
そして無駄な演出。
事故物件関係ない。
幽霊は居たんか?
伏線をたくさん引いて、回収しない映画です。
1800円払うのは勿体なすぎる。
こんなん300円の価値も無い。
これ観るなら、おいしいご飯食べましょう。
Jホラーはもうホラーではなくただつまらないコメディになったと確信しました。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ゆうた

0.5内容も薄ければグロささえ控えめ。今年の初映画鑑賞に選ぶんじゃなかった。正直最悪

2023年1月25日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

興奮

寝られる

内容は元々期待しておらず、グロさ目的で久々に朝イチで鑑賞したが、思ったほどグロくないし内容も思った以上につまらんしよくわからん。正直過去最低レベル。
R18+指定で、チラシにゴア描写、血肉増量、予算増大、残虐さパワーアップ、映倫失神とか散々書いてた割に、そこまで言うほど、期待させられたほどグロくもない。他の方のレビューとチラシで期待値上がったのだけど、「グロテスク」で耐性がついちゃったせいなのかそんなにビビらなかった。なんせストーリーが掴めなさすぎる。前作観てないのが原因かもしれないので星0にはできないけど、もう少し説明してくれてもいいと思う。見てればなんとなく察しがつくかと思ったけど、最後まで結局なにがなんだか分からなかった。正直、今年初の映画鑑賞に相応しくなかったです。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
映画倫理機構

「真・事故物件」シリーズ関連作品

他のユーザーは「真・事故物件パート2 全滅」以外にこんな作品をCheck-inしています。