パンとバスと2度目のハツコイ
ホーム > 作品情報 > 映画「パンとバスと2度目のハツコイ」
メニュー

パンとバスと2度目のハツコイ

劇場公開日

解説

アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、グループ卒業後は女優として舞台やCMで活躍してきた深川麻衣の映画初主演作。「サッドティー」「知らない、ふたり」などの恋愛映画で知られる今泉力哉監督が、こじらせた男女の新たな恋模様を描く。パン屋で働くふみはある日、中学時代の初恋相手・湯浅たもつと偶然再会。ふみはプロポーズされたものの結婚に踏ん切りがつかず恋人を別れたばかりで、たもつは離婚した元妻のことを今でも忘れられずにいたが……。ふみ役を深川が務め、たもつを「三代目 J Soul Brothers」の山下健二郎が演じた。そのほかの共演は伊藤沙莉、志田彩良、安倍萌生ら。

スタッフ

監督
脚本
今泉力哉
撮影
猪本雅三
照明
安部力
録音
根本飛鳥
美術
禪洲幸久
編集
相良直一郎
音楽
渡邊崇
主題歌
Leola

キャスト

作品データ

製作年 2017年
製作国 日本
配給 「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会
上映時間 111分
映倫区分 G
オフィシャルサイト  

インタビュー

深川麻衣、女優として見据える今後… 一途な初恋の思い出も明かす
インタビュー

女優・深川麻衣の銀幕デビュー作で、初主演となる「パンとバスと2度目のハツコイ」が、2月17日に封切られた。人気アイドルグループ「乃木坂46」を卒業してから、約1年8カ月。並々ならぬ覚悟を持ち、女優の道へと飛び込んだ深川が、いま何を思い...インタビュー

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
3.9 3.9 (全10件)
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「パンとバスと2度目のハツコイ」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi