キングス・オブ・サマー
ホーム > 作品情報 > 映画「キングス・オブ・サマー」
メニュー

キングス・オブ・サマー

劇場公開日

解説

2017年に製作・公開されたアドベンチャー大作「キングコング 髑髏島の巨神」で一躍注目を集めたジョーダン・ボート=ロバーツ監督が、13年に発表した長編監督デビュー作の青春映画。「ジュラシック・ワールド」「フィフス・ウェイブ」などに出演した若手俳優のニック・ロビンソンが初主演を務め、親への不満から家出を計画した少年たちのひと夏を瑞々しく描いた。高校生のジョーとパトリックは、それぞれ親に対する不満から家出を計画し、一風変わった少年ビアジオとともに森に隠れ家を作って自立した生活を始める。しかしそこへ、ジョーが思いを寄せるクラスメイトの少女ケリーがやってきたことから、少年たちの友情に亀裂が生じ……。

作品データ

原題 The Kings of Summer
製作年 2013年
製作国 アメリカ
配給 グッチーズ・フリースクール
上映時間 95分
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
3.7 3.7 (全1件)
  • こっから髑髏島へ!? 観てないケド「キングコング 髑髏島の巨神」は。 物語が進むにつれて主人公の見た目が逞しく男前に特に目元がライアンゴズリングに似ている気が!? 音楽が良くてサントラが欲しい!! 続く... ...続きを読む

    万年 東一 万年 東一さん  2017年8月19日  評価:3.5
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「キングス・オブ・サマー」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi