フィアー・インク

劇場公開日:

  • 予告編を見る
フィアー・インク

解説

顧客に人生最大の恐怖を提供する会社「FEAR.INC(フィアー・インク)」によって命懸けのゲームに巻き込まれた若者たちの運命を描き、トライベッカ映画祭をはじめ世界各地の映画祭で話題を呼んだホラー。ホラー映画が大好きな青年ジョーは、ひょんなことから恐怖提供会社フィアー・インクの存在を知る。ジョーがフィアー・インクに連絡したことから、ジョーと恋人リンジー、友人ベンとその妻アシュリーは、恐ろしいゲームに巻き込まれていく。主人公ジョー役に、テレビドラマ「シングルパパの育児奮闘記」のルーカス・ネフ。共演に「オール・チアリーダーズ・ダイ」のケイトリン・ステイシー、「ファンボーイズ」のクリス・マークエット、「リトル・ミス・サンシャイン」のアビゲイル・ブレスリン。新宿シネマカリテの特集企画「カリコレ2017/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017」(17年7月15日~8月18日)上映作品。

2016年製作/91分/アメリカ
原題:Fear, Inc.
配給:ブロードメディア・スタジオ
劇場公開日:2017年7月24日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

(C)2016 FEAR PRODUCTION,LLC. All rights reserved.

映画レビュー

3.0ゲームなのか本物なのか

2020年3月11日
Androidアプリから投稿

最後までわからなかった >_<
コメディのジャンルにあったのは、ある意味コメディなのかも。
けっこう長い1時間半だったけど、楽しめました!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はる

1.5冒頭のシーンはまさに!

2019年6月30日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

「スクリーム」でしたね(笑)。
アビゲイル・ブレスリンという、メジャーな女優さんを持ってきた辺りは、少し期待しましたが…
とにかく、主人公の男のバカさ加減と言ったら…(呆)。
内容的に、マイケル・ダグラスとショーン・ペンの「ゲーム」位のドンデン返しがあると多少期待はしましたが、なんだろ…あ、そういうオチね…。

とにかく主人公がバカみたいで いちいちウザいから、失笑だよね。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
m@yu-chan

1.0早送り⏩で飛ばした回数数え切れない ( º言º)

2019年4月29日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

怖い

単純

寝られる

中盤迄別にどうでも良いダラダラとした話が続く為かなり早送り⏩で飛ばさないと観る気にならない。
主人公のバカ男がどうしようもない奴でホラー映画が好きって所だけ押さえられればいんだからもっとコンパクトに演出出来るはず。
ゲームが始まると「アレ?もしかしてここからは面白くなるのか??」と早送り⏩を止めて観るが如何せん主人公のバカ男がバカ過ぎてイライラしてしまいやはり早送り⏩
最後のオチも「はい??」(⊙ロ⊙)…

★あらすじ★毎日働きもせず退屈でくだらない日々を送るホラー映画マニアの主人公が刺激を求めて電話した会社『貴方好みの恐怖を提供します(株)フィアーインク』
そこから恐怖は始まった!!

ざっくり私流に説明するとこんな感じの映画で設定だけだともっと面白くなりそうなもんなのになぁ…何だか勿体ない(笑)
他の方も書いてましたがマイケル・ダグラスの『ゲーム』の下位交換。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ゆっちゃま

酷すぎる映画ツッコミどころしかない

2019年1月13日
iPhoneアプリから投稿

最後まで観てしまったのを後悔するほど酷い出来。
Netflixにこういう映画は配信してはダメだと思う。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はにかみ船長
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る