MASTER マスター
ホーム > 作品情報 > 映画「MASTER マスター」
メニュー

MASTER マスター

劇場公開日

解説

「マグニフィセント・セブン」のイ・ビョンホンが極悪非道なカリスマ詐欺師役を演じたクライムアクション。韓国犯罪史上最大規模の金融投資詐欺事件と言われる実在の「チョ・ヒパル詐欺事件」を題材に、「監視者たち」のチョ・ウィソク監督がメガホンをとった。金融投資会社の会長をつとめるチンは華麗なテクニックで多額の投資金を集めて裏金を増やし、権力者たちに賄賂をばらまいてビジネスを拡大してきた。チン会長の悪行を追う知能犯罪捜査班のキム・ジェミョン刑事は、チンの側近である天才ハッカー、パク・ジャングンに司法取引を持ちかける。しかし裏切り者の存在を察知したチン会長は、大金を持って行方をくらませてしまう。1年後、チン会長の遺体が海外で発見されたというニュースが報道されるが……。「華麗なるリベンジ」のカン・ドンウォンがキム刑事役、「二十歳」のキム・ウビンが天才ハッカー役を演じる。

スタッフ

監督
脚本
チョ・ウィソク

キャスト

作品データ

原題 Master
製作年 2016年
製作国 韓国
配給 ツイン
上映時間 143分
映倫区分 G
オフィシャルサイト  

特集

「最近のクライム・アクションは生ぬるい」とお嘆きのあなたに言いたい!アクション、陰謀、裏切りの「全部入り」=本当に最高な作品、入荷しました!!
イ・ビョンホン演じる悪のカリスマに、若き捜査官とハッカーが挑むアクション超大作!

実際に起こった巨額金融詐欺事件を基に、悪のカリスマと犯罪捜査官&天才ハッカーコンビの壮絶な対決を描く「MASTER マスター」が、11月10日に全国公開。「監視者たち」のチョ・ウィソク監督がメガホンをとり、「マグニフィセント・セブン」...特集

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
3.6 3.6 (全19件)
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「MASTER マスター」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi