トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ
ホーム > 作品情報 > 映画「トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ」
メニュー

トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ

劇場公開日

解説

いつもケンカばかりしているネコのトムとネズミのジェリーが、魔法の国オズで繰り広げる大冒険を描いた長編アニメーション。2011年に製作された「トムとジェリー オズの魔法使」に続いて「オズの魔法使い」をモチーフにした作品で、再びピンチに陥ったオズの国を救うべく立ち上がった少女ドロシーとトム&ジェリーの奮闘を描く。オズの都から故郷カンザスの農場へ戻ってきたドロシーとトムとジェリー。ホッとしたのも束の間、ドロシーが履いているルビーの靴を狙って空飛ぶサルが襲いかかってくる。やがて、オズの国で一緒に旅をしたかかしやブリキ男、ライオンたちが現われ、ノーム王がオズを支配しようとしているので助けて欲しいとドロシーに頼む。ドロシーと一緒に、再びオズの国へと舞い戻るトムとジェリーだったが……。

キャスト(声の出演(日本語吹き替え))

作品データ

原題 Tom & Jerry: Back to Oz
製作年 2016年
製作国 アメリカ
配給 ワーナー・ブラザース映画
上映時間 80分
映倫区分 G
備考 ODS
オフィシャルサイト  

関連ニュース

関連ニュース

動画配信検索

以下のサービス経由で、この作品の全編を今すぐ視聴できます。

トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ(字幕版)
トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ(字幕版)
2016年12月2日
¥2,000
Google Play

他のユーザーは「トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi