劇場公開日 2017年1月7日

「最近の青春恋愛系は意外といいんだな。」僕らのごはんは明日で待ってる モアナさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0最近の青春恋愛系は意外といいんだな。

2017年1月13日
Androidアプリから投稿

現在映画フリーパスなので、見ました。(おそらく普段ならあまり足を運ばない系統)

どうしても美男美女、高校(学生)から始まるという映画は、青春恋愛キュンキュン系だろうと思って見てかかるタイプです。

ヒロインの新木優子ちゃんはガストのCMの時から可愛いなぁ!好きだなぁと思っていましたが(ちなみに私は女です)、予想以上のサバサバたくましい女子で全くやらしさもなく、とても自然で素敵。

恋愛→病気→泣けるセオリー。だけでなく、出会いで成長する主人公や、多くの女性が共感できるであろうヒロインの抱えたもの、それがとってつけたような物語でなかったので、よかったです。

言葉(台詞)が特徴的なものが多かったですが、個人的には特に片桐はいりさんがよかった。
主人公のお二人も主演初とは思えない程よかったです。画面に映る顔も美しく、とても見やすかった…w

ご飯のことタイトルにも入れてるのに、作中の扱いを見ると、タイトルにするほどなのかな…と、見てからもピンとこないのが残念だなぁと思いました。

モアナ