僕らのごはんは明日で待ってる
ホーム > 作品情報 > 映画「僕らのごはんは明日で待ってる」
メニュー

僕らのごはんは明日で待ってる

劇場公開日

解説

「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔と、女優でモデルの新木優子が主演し、瀬尾まいこのロングセラー恋愛小説を映画化。無口な草食男子の高校生・葉山亮太は、同じクラスの女子生徒で、明るくて思ったことを何でも言う上村小春と一緒に、体育祭の競技「米袋ジャンプ」に出場。これをきっかけに、2人は付き合うことになる。小春は、鶏肉嫌いだがフライドチキンが大好きで、2人はたびたびファーストフードで食事をして恋を育んでいく。やがて別々の大学に進学し、ファミレスで他愛もない会話を楽しんでいたある日、小春が突然別れを切り出す。映画出演2作目で恋愛映画初挑戦の中島が亮太を、「ゼクシィ」CMガールなどで注目を集める新木が小春を演じる。監督・脚本は「箱入り息子の恋」の新鋭・市井昌秀。

スタッフ

監督
原作
瀬尾まいこ
脚本
市井昌秀
プロデューサー
荒木美也子
宇田川寧
主題歌
ケツメイシ

キャスト

作品データ

製作年 2017年
製作国 日本
配給 アスミック・エース
上映時間 109分
映倫区分 G
オフィシャルサイト  

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
4.0 4.0 (全1件)
  • うるきゅんきゅん 瀬尾まいこさんの原作の良さをしっかり残しつつ、亮太が小春との恋愛を通して、壁を乗り越え、人として成長していく青春ラブストーリーが見事に結実している。 少女コミック世代にも、30代の女性がみても感... ...続きを読む

    yakko yakkoさん  2016年12月6日  評価:5.0
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「僕らのごはんは明日で待ってる」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi