劇場公開日 2017年12月15日

  • 予告編を見る

「ここで酷評してる奴はバカ!」スター・ウォーズ 最後のジェダイ halukaさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ここで酷評してる奴はバカ!

2017年12月26日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

楽しい

興奮

前作のひどさに吐き気をもよおし、今回も同じレベルだろうと期待せず、ここのレビューをのぞいたら、案の上、酷評が目立った。
やぱりなあ、と思いながらも、東宝シネマズのポイントがたまっていたので、タダだしなあと思い、観にいったら大正解!
あやうく、ここで酷評しているバカにのせられて見逃すところだった。
別に酷評するのは個人の勝手なのですが、レベルというものがあります。もうすこし映画を勉強して語ってもらいたいと思いました。

はるひろ
マラサイさんのコメント
2018年2月18日

どうせご覧になられてないでしょうから言わせてもらいます。
このレビューの場で映画をレビューせずに一部のファンに対して批判してる方達がバ○でしょう?そういう方は自分で思いませんかね?真剣に考えても分からないようでしたら映画のレビューなどお辞めなさったらどうでしょう?
私としてはこういうク○レビューが無くなることを願っておりましたが、こういう道徳のないレビューが出るとはまだ無くなっていなのかと残念に思うばかりです。
はい論破

マラサイ
マラサイさんのコメント
2017年12月28日

なら絶賛する理由は?
ここは映画のレビューを書くとこです。
あなたの酷評連中をバカにする場ではありません。
あなたはまずそこから勉強して語ってください。
はいやり直し

マラサイ
takaさんのコメント
2017年12月27日

もしかして映画鑑賞は今作が初めてですか?

別に賞賛するのは個人の勝手なのですが、レベルというものがあります。
もうすこし映画を勉強して語ってもらいたいと思いました。

taka
ドラピンさんのコメント
2017年12月26日

あまりバカだとは思いませんが、同感です(笑)

酷評してる人は映像や描写だけ切り取ってうわべでしか観てないのかなぁと思ってしまいます。
もっと映画を勉強してほしいと思います。

ドラピン