ミス・メドウズ 悪魔なのか? 天使なのか?
ホーム > 作品情報 > 映画「ミス・メドウズ 悪魔なのか? 天使なのか?」
メニュー

ミス・メドウズ 悪魔なのか? 天使なのか?

解説

「バットマン ビギンズ」のケイティ・ホームズ主演によるサイコサスペンス。とある街の小学校で教師をつとめる、可憐でちょっと変わり者の女性メドウズ。彼女は地元の若き保安官と恋に落ちるが、彼には決して明かせない秘密があった。幼い頃のトラウマを打ち消すため、ある事をして周囲の子どもたちを守っているのだ。一方、街では変質者ばかりを狙った殺人事件が続発しており、警察は頭を抱えていた。保安官役に、「アイアンマン3」「ワールド・ウォー Z」のジェームズ・バッジ・デール。「グッドナイト・ムーン」「恋とスフレと娘とわたし」の脚本を手がけたカレン・リー・ホプキンスが監督・脚本。

キャスト

作品データ

原題 Miss Meadows
製作年 2014年
製作国 アメリカ
上映時間 88分
映倫区分 G
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
2.7 2.7 (全1件)
  • 見方によっては正義の味方 ネタバレ! 劇場公開が先送りになり、なかなかやらないな〜と思ったらDVDになってたw 若干コメディータッチな感じでスタートし、直ぐにマジかよという流れに。 疑心暗鬼のままストーリーは進み、サイコ的な方向に行... ...続きを読む

    Bacchus Bacchusさん  2015年12月24日  評価:2.5
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「ミス・メドウズ 悪魔なのか? 天使なのか?」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi