デスティニー 未来を知ってしまった男
ホーム > 作品情報 > 映画「デスティニー 未来を知ってしまった男」
メニュー

デスティニー 未来を知ってしまった男

解説

「アイアンマン」の脚本家マーク・ファーガスが監督・脚本を手がけ、「メメント」のガイ・ピアース主演で描いたサスペンスドラマ。優秀なセールスマンのジミー・スタークは仕事の途中で車の故障に遭い、修理を待つ間の暇つぶしとして占い師に未来を見てもらうことに。占い師の言葉を軽い気持ちで聞き流すジミーだったが、予言は仕事からプライベートに至るまで次々と的中していく。気になって再び占い師のもとを訪れたジミーは、初雪の日に自分の命が終わるという衝撃の運命を知らされる。自分の死に様に取り憑かれるようになったジミーは、次第に精神のバランスを崩していく。占い師役に「セッション」のJ・K・シモンズ。

作品データ

原題 First Snow
製作年 2006年
製作国 ドイツ・アメリカ合作
上映時間 102分

Amazonプライムビデオで関連作を見る

30日間無料トライアル 月額400円で映画見放題

アイアンマン メメント 英国王のスピーチ 欲望のバージニア
アイアンマン (字幕版) メメント (字幕版) 英国王のスピーチ (字幕版) 欲望のバージニア (字幕版)
  • Powered by Amazon

他のユーザーは「デスティニー 未来を知ってしまった男」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi