劇場公開日 2015年7月4日

  • 予告編を見る

「長いけど、ホークアイにスポットを当ててくれて嬉しい♪」アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン ☆ユウ☆さんの映画レビュー(感想・評価)

4.5長いけど、ホークアイにスポットを当ててくれて嬉しい♪

2019年4月21日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

やっぱりアベンジャーズシリーズ、最高なエンタメです。悲しみや寂しさもあるけれど…。
シールドが現れるところとかテンション上がりました。

ただ、今作のトニー・スタークの暴走は好きじゃなく、この辺りからあまり好きじゃなくなってきました。

ソーのハンマー「ムジョルニア」のくだり好きです。みんなが持てずに陰でソーのホッとしてる顔がイイです。

アベンジャーズ第1作目から一番好きなキャラクターは…実はホークアイなのですが・・今回さらにカッコ良さ増し増しで・・惚れ惚れします。(ここが星の多い理由)
機敏で正確な戦闘力も家族愛もワンダに語りかける言葉も・・人間性がカッコ良くて素敵です。
私がジェレミー・レナーを好きになったきっかけです。

アベンジャーズシリーズは終わってしまうけど、MCUは続きそうだからホークアイの単発映画やってくれないかな…。シリーズにしないで1作だけでいいから・・と懇願しております。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーと同じくらい好きな作品になるね!

☆ユウ☆