劇場公開日 2017年11月23日

  • 予告編を見る

「何か悔しい」ジャスティス・リーグ カネゴンパパさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0何か悔しい

2018年1月9日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

萌える

ほんまに超ヒーロー好きの真っ直ぐな意見です。亡くなった父が超洋画マニアで子供の時から出掛けたら映画館の中で育って来た僕なりのこの映画の真っ直ぐな意見ですが、ほんまにマーヴェルにあのアイアンマンを完成させてしまった限り、いくらワンダーウーマンが頑張っても興行的に惨敗になります。あのロバートダウニーとアイアンマンは、うちの小さな娘3人でも年齢のせいで訳も分かってもないのに、格好いい、お金持ち、アイアンマン好きを連発させるスーパーヒーロー。いくらバットマン見せても、バットマンボイスのモノマネだけで次も見たい言わない。しかもロバートダウニーは共演してる他のヒーローも持ち上げて、あのキャプテンアメリカやソーのコスプレすら男前に見せてしまう演技力。
DCはディズニー引きいるマーヴェル軍とやりあうには、訳も分からん敵モンスターより、あれだけ有名なサイコパスの悪役沢山お持ちなんですから、ロバートデニーロやヒースレンジャーの演じたジョーカーぐらいの悪役を確立させ、クリスチャンベールぐらいの作品を更にメジャーに出来る俳優を定着させない限りアベンジャーズに負けっぱなし。
ガルガドットがいくら素晴らしくてもアイアンマンに負けないヒーロー造らない限り興行的に惨敗ばかりになりますね。
スターウォーズも最近の3作品は僕の中では大したことないんですが、あのライトセイバーだけで映画館に足運んでるみたいな物でハッキリいって今のDCに目玉がないんですよ。

カネゴンパパ
もつさんのコメント
2018年1月19日

節子!デニーロやなくて、ジャックニコルソンや

もつ