シルベスター・スタローン ザ・ボディガード
ホーム > 作品情報 > 映画「シルベスター・スタローン ザ・ボディガード」
メニュー

シルベスター・スタローン ザ・ボディガード

劇場公開日

解説

ボディガードが、殺されたボスの娘を敵対するマフィアから守るため奔走するアクション・サスペンス。主演は「ドリヴン」のシルヴェスター・スタローン。共演に「12モンキーズ」のマデリーン・ストー。また、2001年に他界した「アラビアのロレンス」「道」の名優アンソニー・クインの遺作となった。

ストーリー

マフィアのドン、アンジェロに忠実に仕えてきたボディガード、フランキー。彼は同時に、敵対するマフィアから命を狙われないよう赤ん坊の時に養女に出したアンジェロの娘ジェニファーの成長を、アンジェロと共に遠くから見守っていた。だがある日、アンジェロはフランキーが一瞬目を離した時、敵対マフィアに殺されてしまう。これによってジェニファーの身も案じたフランキーは、彼女がアンジェロの実の娘であることを本人に告白。そして亡きボスの遺志に従い、ジェニファーの護衛につき始めるが……。...

作品データ

原題 Avenging Angelo
製作年 2004年
製作国 アメリカ
配給 アートポート
上映時間 98分

提供:株式会社キネマ旬報社

他のユーザーは「シルベスター・スタローン ザ・ボディガード」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi