シルベスター・スタローン ザ・ボディガード

劇場公開日:

解説

ボディガードが、殺されたボスの娘を敵対するマフィアから守るため奔走するアクション・サスペンス。主演は「ドリヴン」のシルヴェスター・スタローン。共演に「12モンキーズ」のマデリーン・ストー。また、2001年に他界した「アラビアのロレンス」「道」の名優アンソニー・クインの遺作となった。

2004年製作/98分/アメリカ
原題:Avenging Angelo
配給:アートポート
劇場公開日:2004年6月12日

ストーリー

マフィアのドン、アンジェロに忠実に仕えてきたボディガード、フランキー。彼は同時に、敵対するマフィアから命を狙われないよう赤ん坊の時に養女に出したアンジェロの娘ジェニファーの成長を、アンジェロと共に遠くから見守っていた。だがある日、アンジェロはフランキーが一瞬目を離した時、敵対マフィアに殺されてしまう。これによってジェニファーの身も案じたフランキーは、彼女がアンジェロの実の娘であることを本人に告白。そして亡きボスの遺志に従い、ジェニファーの護衛につき始めるが……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.0DVD250円ゲットシリーズ。久しぶりの如何にもな駄作。 マフィア...

2019年5月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

DVD250円ゲットシリーズ。久しぶりの如何にもな駄作。

マフィアが殺されるというシリアスなな話とはなんとも似合わぬ内容。これ、ラブコメじゃん!しかもたいして面白くない。スタローンでラブコメはないわ(笑)
ジャケットには堂々とこうある、「シルベスター・スタローンが放つサスペンス・アクション」
よくもまあこんなウソを、ってか見てねえだろ(笑)
ヒロイン、マデリーン・ストウも本作はややケバい。「張り込み」の彼女はたまんなかったのになあ。
なんとも残念。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はむひろみ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「シルベスター・スタローン ザ・ボディガード」以外にこんな作品をCheck-inしています。