パク・ソジュン、7年ぶりにラブロマンス主演 「明日はきっと」12月7日からPrimeVideoで配信【映像予告】
2025年11月20日 10:00

パク・ソジュンとウォン・ジアンの主演で大人の純愛を描くシリーズ「明日はきっと」が、12月7日からPrime Videoで独占配信されることが決定し、予告映像とキービジュアルが披露された。あわせて、パクとウォンが11月27日にプロモーションのため来日することもわかった。
本作は、大ヒットドラマ「梨泰院クラス」「キム秘書はいったい、なぜ?」やハリウッドのアクション映画「マーベルズ」「コンクリート・ユートピア」「ドリーム 狙え、人生逆転ゴール!」などに出演し、日本でも高い人気を誇るパクと、世界的大ヒットとなったシリーズ「イカゲーム」シーズン2のセミ役が記憶に新しいウォンが、初恋の相手との運命的な再会を果たすふたりを演じた純愛ラブストーリー。パクにとって7年ぶりのラブロマンス主演となる。
ごく普通の家庭に育った優しくて誠実な青年イ・ギョンド(パク)と、アパレル会社を経営する裕福な家庭に生まれ、大胆で自由奔放な性格のソ・ジウ(ウォン)。20歳で出会い恋に落ちたふたりは、2度の別れを経験し、30代後半に。新聞社で芸能ニュースを追うジャーナリストとして忙しい日々を送っていたギョンドは、とある人気芸能人の不倫スキャンダルの記事を執筆するが、そのスキャンダルの渦中にいた男性は、一途に想い続けていた初恋相手ジウの夫だった。予期せぬ運命で引き寄せられ、衝撃的な“3度目の再会”を果たしたふたりが行き着く先とは――。
大ヒットシリーズ「キング・ザ・ランド」「あなたに似た人」で知られるイム・ヒョヌクが監督を務め、「君の結婚式」「39歳」「離婚弁護士シン・ソンハン」のユ・ヨンアが脚本を手掛けた。主題歌は“バラードの皇帝”の異名をもつシンガーソングライターのソン・シギョンが担当。日本からは、シンガーソングライターの幾田りらが、韓国ドラマのオリジナルサウンドトラックに初参加している。
このほど公開された予告映像は、時を経て描かれるふたりの感情の変化や複雑な関係性が伺える2本。予告第一弾では、自由奔放なジウに振り回されながらもひかれていくギョンドの嵐のような初恋の様子が映し出される。予告第二弾では、“不倫スキャンダルを暴いた記者”と“渦中の男性の妻”という複雑な関係で再会を果たすこととなる30代後半になったふたりの姿が収められており、約20年にわたる恋の行方が気になる仕上がりとなっている。
「明日はきっと」は、12月7日からPrime Videoで独占配信開始。毎週土曜・日曜に1話ずつ配信。