映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

マーベル新ドラマ「デアデビル ボーン・アゲイン」3月5日から配信 弁護士とヒーロー、ふたつの顔を持つ男が、過激に悪を叩きのめす!

2025年1月16日 15:00

リンクをコピーしました。
過激で生々しいアクションが衝撃的
過激で生々しいアクションが衝撃的
『デアデビル:ボーン・アゲイン』 ディズニープラスで3月5日(水)より独占配信 (C)2025 Marvel

マーベル・スタジオの最新ドラマシリーズ「デアデビル ボーン・アゲイン」が、3月5日からディズニープラスで独占配信されることが決定した。主人公は、昼は弁護士、夜はヒーロー、ふたつの顔を持つデアデビルことマット・マードック(チャーリー・コックス)。あわせて披露された予告編(https://youtu.be/QUuTrDH9mFk)では、“デアデビル(命知らず)”と呼ばれる男が、悪を徹底的に叩きのめす、過激で生々しい戦いが切り取られている。

幼い頃に事故で失明したマットは、ニューヨークで昼は弁護士として正義を追求し、夜はデアデビルとして法では裁けない裏社会と戦う男。視覚以外の感覚が発達し、普通では考えられないほどの聴力や嗅覚を持ってはいるが、肉体は常人と同じ。超人血清も打っていなければ、もちろん神でもなく、深紅のスーツは全てをはね返すような代物でもない。日頃から生傷が絶えず、時には死も危ぶまれる大怪我さえする彼は、法の限界を痛感したことから、夜な夜な悪人を完膚なきまでに叩きのめす。そんなデアデビルの宿敵は、ニューヨークを影で支配する犯罪王・キングピン(ビンセント・ドノフリオ)だ。

予告編では、デアデビルと、ニューヨークの市長にまで登りつめたキングピンが対峙する姿から、本作のダークでハードなトーンが存分に伝わってくる。ふたりの会話からは過去の深い因縁が感じられ、デアデビルの性質を知るキングピンは、「凶暴な力を持ちながら、それを嫌悪するのは苦しいだろう」と告げる。

その言葉通り、映像では、痛みがひしひしと伝わるほどの暴力をもって悪を滅する、ヒーローでありながら闇の住人でもあるデアデビルを活写。「善意を信じろと教わった。だが知ってる、報復の意味も……」と、危険な発言を繰り出す彼は、暴力による負の連鎖を止められるのか――? 本編が気になる仕上がりだ。

キービジュアルでは、血のような深紅に包まれたデアデビルと、色がなく枯れたような無情さを感じさせるキングピンが対照的に描かれており、「デビルの仕事に終わりはない」というコピーが配されている。

「デアデビル ボーン・アゲイン」は、 3月5日からディズニープラスで独占配信開始。

チャーリー・コックス の関連作を観る

Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

アマチュアの注目特集 注目特集

アマチュア NEW

【殺しはアマチュア、しかし頭脳は最高】スパイ史上最も地味、だが最も予測不能な男が面白すぎた!

提供:ディズニー

HERE 時を越えての注目特集 注目特集

HERE 時を越えて NEW

【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…

提供:キノフィルムズ

アンジェントルメンの注目特集 注目特集

アンジェントルメン NEW

【イカれた映画が爆誕】危険な色気の“異常者”たちが無許可のミッションに挑む…ぶっ刺さる一作!

提供:KADOKAWA

片思い世界の注目特集 注目特集

片思い世界

【超ネタバレ厳禁→からの涙腺崩壊】あ~!何も言えない! とにかく観て!!【ネタバレなしレビュー】

提供:リトルモア

ミッキー17の注目特集 注目特集

ミッキー17

【観たら社畜の憂鬱が吹っ飛んだ】過酷なブラック仕事を描いた至高エンタメ…スカッとすぎるんじゃ!

提供:ワーナー・ブラザース映画

侍タイムスリッパーの注目特集 注目特集

侍タイムスリッパー

【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観よう!【奇跡のヒット作】

提供:JCOM株式会社

この村の住人は、人を喰ってる――の注目特集 注目特集

この村の住人は、人を喰ってる――

【映画.comが今年最も期待する“衝撃の問題作”】ついに最終章――未見の人が羨ましい。

提供:ディズニー

映画館で観ないとぜっっったい後悔するの注目特集 注目特集

映画館で観ないとぜっっったい後悔する

【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――

提供:東和ピクチャーズ

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!の注目特集 注目特集

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!

【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます

提供:KDDI

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画.com注目特集 3月31日更新

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る