私達からは見えない、奴らはずっと見ている――謎の何かに監視されるホラー「ザ・ウォッチャーズ」
2024年3月28日 17:00

M・ナイト・シャマラン監督の娘であるイシャナ・ナイト・シャマランが、長編初監督を務めたホラー「ザ・ウォッチャーズ」の日本版ポスターが披露された。
主人公のミナ(ダコタ・ファニング)は、贈り物を届けるために家を出て指定の場所に向かうが、地図にない森に迷い込んでしまう。避難したガラス貼りの部屋には、見知らぬ3人。その部屋は、毎晩訪れる“謎の何か”に監視されているという。
日本版ポスターには、「私達からは見えない 奴らはずっと見ている」というコピーが浮かび、暗い森の中、ガラス貼りの部屋に立つ28歳の孤独なアーティスト・ミナの姿が。両脇には、“監視者”に見られているというグループのリーダー的存在の60代のマデリン(オルウェン・フエレ)、未熟で衝動的な19歳のダニエル(オリバー・フィネガン)、20代の若妻シアラ(ジョージナ・キャンベル)がいる。
ガラス貼りの部屋には、日が暮れたら部屋を出てはいけない、“監視者”に背を向けてはいけない、決してドアを開けてはいけないという3つのルールがあった。このルールを破るとどうなるのか……。
本作には、M・ナイト・シャマランもプロデューサーとして参加している。6月21日から公開。
(C)2024 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
スプリングスティーン 孤独のハイウェイ
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの面白そうな物語は…!
【ヤバすぎる世界へ、ようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”…予告だけで今すぐ観たい!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ