「ベイビーわるきゅーれ3」製作決定、24年秋公開 阪元裕吾監督「邦画史上最多キル数をめざします!」

2023年10月14日 09:00


新作の舞台は宮崎県!
新作の舞台は宮崎県!

阪元裕吾監督・脚本による人気作「ベイビーわるきゅーれ」の第3弾「ベイビーわるきゅーれ3(仮題)」の製作が決定した。主演は引き続き、高石あかり伊澤彩織が務め、新キャラも登場。現場スチールとともに、コメントが発表された。

殺し屋女子のちさと(高石)&まひろ(伊澤)の活躍を描いた、阪元監督の青春アクションエンタテインメント「ベイビーわるきゅーれ」。第1作「ベイビーわるきゅーれ」は、第31回日本映画批評家大賞・新人賞(新人監督賞:阪元裕吾/新人女優賞:伊澤彩織)を受賞。第2作「ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」では、新宿ピカデリー週末動員数1位、第33回「映画祭TAMA CINEMA FORUM」最優秀新進女優賞(高石あかり)を受賞するなど、大きな話題を集めてきた。

新作は、9月下旬から宮崎県でオールロケーションで撮影中。公開は2024年の秋を予定している。

画像2

コメントは、以下の通り。

高石あかり

お伝えできるこの日を凄く楽しみにしていました!

あの二人の日常がここまで続くなんて…
この作品を愛して応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!

今回はなんと、私の故郷 宮崎での撮影です!
自分にとって家族のようなスタッフの皆さん、伊澤彩織さん、阪元監督と、この懐かしい景色に囲まれた日々の撮影は、今までにないほど充実していて楽しいです。

今回二人は、どんな人達と出会い、どんな出来事に巻き込まれていくのか! 是非、劇場でお楽しみください!

伊澤彩織

ちさととまひろの物語が続き、キャスト・スタッフが再集結できたことがとても嬉しいです。

阪元監督の愉快な会話劇と、園村アクション監督が作るアクションに揉まれる日々。皆が身を削りながら挑んでいて、熱量の濃いシーンがひとつずつ生まれていくのを見て、べびわるチームに帰ってきたな~と感じています。

宮崎の海風を浴びながら、まずはこの戦いを生き抜くことだけを考えています。次の対戦相手…
ぜひ楽しみにしていてください。

阪元裕吾監督】

ベイビーわるきゅーれ』も、もう3作品目!東京の台東区でプラプラと生活したり人を殺していた2人の殺し屋、杉本ちさとと深川まひろが、今回は宮崎県を舞台に最大の試練に挑みます。

過去作よりも2人の関係はより強固なものとなり、当然のようにアクションは増し増し!邦画史上最多キル数をめざします!

さらに宮崎県の日本離れしたロケーションが満載ですし、病的な新キャラクター達もわんさか登場して、文字通りジェットコースタームービーになること間違い無しです!いつものちさととまひろのどうしようもない会話もちゃんとあるので安心してくださいね!

さらなる続報をお待ちください!

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    1

    【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    2024年4月27日 06:00
  2. 鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2

    鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2024年4月27日 10:00
  3. 劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    3

    劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    2024年4月27日 09:00
  4. 一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    4

    一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    2024年4月27日 15:00
  5. 「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    5

    「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    2024年4月27日 20:00

今週