竹野内豊×山田孝之「唄う六人の女」10月公開決定&ティザービジュアル披露 コミカライズ連載も
2023年6月16日 18:00

竹野内豊と山田孝之が主演するサスペンススリラー映画「唄う六人の女」が10月に全国公開されることが決定し、ティザービジュアルが披露された。あわせて、映画公開に先駆けて本作をコミカライズした「劇画 唄う六人の女」が、「ウルトラジャンプ」(集英社刊)で連載されることも発表された。
竹野内と山田が演じるのは、正反対の性格の2人の男、萱島と宇和島。人里離れた山道を運転している最中に事故で気を失い、目を覚ますと、美しくも奇妙な6人の女たちが暮らす奥深い森の中の村に監禁されている事に気付く。6人の女を演じるキャストや、2人の男と6人の女の間でどんな物語が展開されるのかは、まだ明かされていない。
このほどお披露目されたビジュアルは、神秘的な深い森を背景に、萱島(竹野内)と宇和島(山田)の横顔が切り取られ、鮮やかな色使いのタイトルが印象的なデザインとなっている。
(C)ウルトラジャンプ7月号/集英社本作のメガホンをとる石橋義正監督が手掛けた脚本を、気鋭の新人作家・ヤマサキリョウ氏がコミカライズする「劇画 唄う六人の女」は、6月19日発売の「ウルトラジャンプ」7月号(集英社刊) より、巻中カラー70ページで連載がスタート。自ら撮影現場にも訪れたヤマサキ氏が、映画の世界観を踏襲しつつも、漫画ならではのもう1つの「唄う六人の女」を紡ぐ。
「唄う六人の女」は、10月にTOHOシネマズ日比谷他で全国ロードショー。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「ズートピア2」「アバターF&A」「楓」など超注目作を“500円”で観る!
【知らないとめっっっっっっっちゃ損!】絶対に読んでから観に行って!!!!!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
「ズートピア2」観た人の感想は?
「大好き」「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「メロすぎ」「全員みて」
提供:ディズニー