竹野内豊×山田孝之「唄う六人の女」10月公開決定&ティザービジュアル披露 コミカライズ連載も
2023年6月16日 18:00

竹野内豊と山田孝之が主演するサスペンススリラー映画「唄う六人の女」が10月に全国公開されることが決定し、ティザービジュアルが披露された。あわせて、映画公開に先駆けて本作をコミカライズした「劇画 唄う六人の女」が、「ウルトラジャンプ」(集英社刊)で連載されることも発表された。
竹野内と山田が演じるのは、正反対の性格の2人の男、萱島と宇和島。人里離れた山道を運転している最中に事故で気を失い、目を覚ますと、美しくも奇妙な6人の女たちが暮らす奥深い森の中の村に監禁されている事に気付く。6人の女を演じるキャストや、2人の男と6人の女の間でどんな物語が展開されるのかは、まだ明かされていない。
このほどお披露目されたビジュアルは、神秘的な深い森を背景に、萱島(竹野内)と宇和島(山田)の横顔が切り取られ、鮮やかな色使いのタイトルが印象的なデザインとなっている。

本作のメガホンをとる石橋義正監督が手掛けた脚本を、気鋭の新人作家・ヤマサキリョウ氏がコミカライズする「劇画 唄う六人の女」は、6月19日発売の「ウルトラジャンプ」7月号(集英社刊) より、巻中カラー70ページで連載がスタート。自ら撮影現場にも訪れたヤマサキ氏が、映画の世界観を踏襲しつつも、漫画ならではのもう1つの「唄う六人の女」を紡ぐ。
「唄う六人の女」は、10月にTOHOシネマズ日比谷他で全国ロードショー。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

何だこの強刺激な映画は!?
狂気に陥る家族の運命、正体不明の生物を轢き殺したカップルの悲劇、男性教師と女子生徒の淡い放課後…
提供:日活

待って、むちゃくちゃ楽しかった…!!
【死んだら“同じ日”を繰り返す】しっかり怖い!!でも楽しいが勝つ!! 絶叫・興奮のオススメ作
提供:ワーナー・ブラザース映画

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

【あなたが「この映画を観たい!」と思う理由は?】
サービス向上のための、アンケートにご協力ください!(想定所要時間:約3分)