「ザ・フラッシュ」続編でエズラ・ミラー代役は立てない 監督が明言
2023年6月3日 23:00

DC映画「ザ・フラッシュ」(アンディ・ムスキエティ監督)の前評判が広まるなか、続編製作の可能性が高まっている。気になるのは、主人公バリー・アレンを演じたエズラ・ミラーの処遇だ。ミラーは同作撮影後、ハワイ州で2度にわたる逮捕や、バーモント州での強盗罪など私生活でトラブルを頻発。一時は「ザ・フラッシュ」の公開が危ぶまれたほどだ。
「ザ・フラッシュ」はその評価の高さから、大ヒットとなる可能性が高い。その場合、当然のことながら続編が立ち上げられることになるが、その際にはリスク要因であるミラーを交代させる選択肢もある。
そんななか、ムスキエティ監督は姉でプロデューサーのバーバラ・ムスキエティとともに、ポッドキャスト「The Discourse」に出演。続編でもミラーを起用するのかと問われると、「イエスだ」と即答。「あのキャラクターを彼以上にうまく演じることができる役者はいないと思う」。
バーバラもミラーの演技力を絶賛する。「撮影中、エズラは素晴らしくもっとも献身的でプロフェッショナルな役者でした。エズラはこの役のために、肉体的にも、創造的にも、感情的にも、すべてを捧げてくれました。彼が演じたふたつのキャラクターはとてつもなく素晴らしかったです」
「ザ・ブラッシュ」は6月18日公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ