山下智久×新木優子「SEE HEAR LOVE」初映像&2ショットティザービジュアル披露

2023年4月27日 08:00


6月9日よりPrime Videoで独占配信
6月9日よりPrime Videoで独占配信

山下智久新木優子が共演し、「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督とタッグを組む日韓共作映画「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」の特報とティザービジュアルが披露された。あわせて、6月9日からPrime Videoで独占配信されることが決定した。

恋愛映画の名手として知られるイ・ジェハン監督が紡ぐのは、次第に目が見えなくなる病を患った漫画家と、生まれつき耳が聞こえない女性の切なくも温かいラブストーリー。山下が、王道ラブストーリー作品に参加するのは、ドラマ「ボク、運命の人です。」(2017)以来、約6年ぶりとなる。ヒロイン役は新木が務め、高杉真宙山本舞香深水元基菅原大吉山口紗弥加夏木マリが脇を固める。

漫画家として生計を立てている泉本真治(山下)のもとに、作品が映画化されるという朗報が届く。アシスタントの中村沙織(山本)と喜ぶ真治だったが、突如病に倒れ、視力を失うことになってしまう。やっと軌道に乗ってきた連載漫画も休載となり、一緒に暮らしていた祖母(夏木)の面倒も見られなくなっていく。一人になった真治は孤独と恐怖に襲われ、ベランダから身を投げ出すことを考えるが、そんな時、真治の漫画のファンで、耳が聞こえない相田響(新木)に助けられる。真治と響は不思議な共同生活を始めるのだった。

30秒の特報では、ピアノの旋律とももに、イ・ジェハン監督の手による美しくも儚い世界観が映し出される。季節は秋、ベンチに座る真治のそばで屈託のない笑顔を見せる響。そんな彼女を感じて静かに笑みを浮かべる真治の様子が描かれる。

ティザービジュアルには、山下演じる真治の頬に、新木扮する響が優しく手を当てるシーンが切り取られ、運命的に出会った2人の幸せな時間を感じさせる。

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース