アンミカ「人生もランウェイやんな」 ZAZYとド派手衣装でウォーキング披露
2022年6月22日 20:00

サンドラ・ブロックが主演とプロデュースを手がける「ザ・ロストシティ」のイベントが6月22日、都内で行われ、アンミカ、ZAZYが登壇。ド派手な衣装をまとい、本作の魅力を語ったほか、本作のポスターを2人で再現して写真撮影が行われた。
(C)2022 Paramount Pictures. All rights reserved.本作は、新作の宣伝ツアー中に南の島へ連れ去られた恋愛小説家のロレッタ(ブロック)が、彼女を助けに来た小説の表紙モデル・アラン(チャニング・テイタム)と島から脱出すべく大冒険を繰り広げるさまが描かれる。
ブロックが着用していた特注のジャンプスーツを着て登場したアンミカは「これが着られるくらいめちゃくちゃダイエットしました。サンドラはこれをナチュラルに着こなしていて、しかもジャングルで立ち回るわけやん?本当にド現役ですね。敬意を評して、この度、着させていただきました」とにっこり。
(C)2022 Paramount Pictures. All rights reserved.ZAZYも同じくこのジャンプスーツを着て本イベントに登壇する予定だったが、サイズが合わずあえなく断念したとのことで、「3サイズが違ったということで、ダイエット間に合いませんでした……」と肩を落とした。
本作について、アンミカは「サンドラとチャニングとの恋愛模様がありますけど、年齢差が15歳なんですよね。でも、それに関して一切触れていない。そこが素敵やなと。その部分が言い訳になってなくて、だから『僕・私なんて恋愛対象になんてならないよね』みたいな野暮なセリフがなかったですよね。今までの、男性が主役で女性を引っ張っていくようなアクション映画のお約束ではなくて、逆にチャニングがおっちょこちょいだったり、時に頼りがいがあったりといった部分が違うなと思いました」と印象を語る。
(C)2022 Paramount Pictures. All rights reserved.イベントでは、ジャングル仕様のランウェイに変貌したステージで、サンドラ・ブロックになり切ったZAZYとアンミカがウォーキングを披露することに。用意された障害物も気にせず難なく歩いたアンミカは「ランウェイって、自分が決めたところがランウェイやねん。人生だって障害物あるやろ?人生もランウェイやんな」と名言を放っていた。
「ザ・ロストシティ」は、6月24日に全国公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「ズートピア2」「アバターF&A」「楓」など超注目作を“500円”で観る!
【知らないとめっっっっっっっちゃ損!】絶対に読んでから観に行って!!!!!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー