シュワルツェネッガー主演「ツインズ」続編、エディ・マーフィ代役にトレイシー・モーガン
2021年9月21日 11:00

アイバン・ライトマンが監督、アーノルド・シュワルツェネッガー&ダニー・デビートが主演した1988年の大ヒットコメディ「ツインズ」の続編が、ついに製作されることがわかった。米Deadlineによれば、続編「トリプレッツ(原題)」は、ライトマン監督、シュワルツェネッガー、デビートが復帰し、3人目の兄弟としてコメディアンのトレイシー・モーガンが出演する。
ライトマン監督によれば、世界興収2億1600万ドルを記録した前作の数年後には3人目としてエディ・マーフィが加わる案が浮上し、マーフィとともに脚本開発が進められてきた。しかし、米Amazon Prime Videoで配信された「星の王子ニューヨークへ行く2」が大ヒットしてマーフィが超多忙となり、「トリプレッツ(原題)」のクランクイン時期が迫っていたことから、ライトマン監督の長年の友人であるモーガンの出演が決まったようだ。
米ユニバーサル・ピクチャーズ製作「ツインズ」は、35年間別々に暮らしてきた似ても似つかぬ双子の兄弟ジュリアン(シュワルツェネッガー)とヴィンセント(デビート)の再会によって巻き起こる騒動を描いたコメディ。新作「トリプレッツ(原題)」は、ジュリアンとヴィンセントがもうひとりの兄弟の存在を知るというストーリーで、2022年1月にボストンでクランクインする。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映