「ザ・ボーイズ」シーズン3の新キャラ“ソルジャーボーイ”がお披露目

2021年6月16日 08:00

「スパナチュ」の兄貴が俗悪ヒーローの一員に
「スパナチュ」の兄貴が俗悪ヒーローの一員に

Amazonオリジナルドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン3に初登場する新キャラクター、ソルジャーボーイのファーストカットがお披露目された。

ソルジャーボーイを演じるのは、15シーズンにおよんだ人気シリーズ「スーパーナチュラル」がフィナーレを迎えたジェンセン・アクレス。撮影現場でのオフショットをショーランナーのエリック・クリプキや主演俳優のカール・アーバンが投稿した際は、あごひげをたっぷりと蓄えた姿が話題を呼んでいたが、今回のオフィシャル画像ではダークグリーン×ブラック×ゴールドのコンバットスーツに身を包み精悍なたたずまいを見せた。

同作は、巨大企業ヴォ―トのもと、特殊能力とステータスを利用して悪行を重ねるスーパーヒーロー集団“セブン”と、彼らに報復を果たそうとする一般人の自警団“ボーイズ”の戦いを描くブラックコメディ。ガニス・エニング作による原作コミックでは、ヒーローチーム“ペイバック”のリーダーであるソルジャーボーイは、第2次世界大戦中に特殊能力を得て以来ヒーローとして活動しており、現在は “セブン”への加入を切望している人物として描かれている。

ザ・ボーイズ」シーズン1~2は、Amazon Prime Videoで独占配信中。シーズン3は現在撮影中だ。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース