佐藤健、2021年のカレンダー発売が決定 “友人”神木隆之介が撮り下ろし

2020年11月2日 19:00

テーマは“写真集のようなカレンダー”
テーマは“写真集のようなカレンダー”

俳優・佐藤健の「2021年カレンダー」の発売が決定した。カメラマンは「るろうに剣心 京都大火編」「バクマン。」などで共演した神木隆之介が担当し、古くからの友人である神木だからこその距離感で、仲間と過ごす佐藤の自然な表情を収めている。

“写真集のようなカレンダー”をテーマに、ドライブ中の車内、渋谷・原宿などの街中、メイドカフェなど、佐藤が神木と行きたい場所、神木が佐藤を撮りたい場所で撮り下ろした。写真集のように見開くタイプになっており、お気に入りのページに自由にカレンダーシートを差し込む仕様のため、カレンダーとしての用途を終えた後は写真集として手元に置くことができる。

単品販売のほか、カレンダー+クリアケース+マグネット(2個)+フォトカード(ランダム全5種)が豪華オリジナルBOXに入ったスペシャルボックス版と、オリジナルグッズの同時販売が決定した。

アーティストオンラインショップ「A!SMART」にて11月2日後7時から予約販売開始。佐藤の公式YouTubeチャンネルでは、カレンダーのメイキング映像がプレミア公開されている。メイキングの撮影は同じ事務所の桜田通が担当しており、佐藤、神木、桜田によるほぼプライベートな素の様子も収められている。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
バクマン。
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース