「谷山紀章、44歳にして脱ぐ!」 別冊「VOICE STARS」レスリー・キー撮影の先行カット公開

2020年8月8日 09:00

レスリー・キーの撮り下ろし連載、今回は谷山紀章!
レスリー・キーの撮り下ろし連載、今回は谷山紀章!

[映画.com ニュース] 男性声優を特集したフォトマガジン「TVガイドVOICE STARS」の別冊版「TVガイドVOICE STARS Dandyism」の、第2弾ラインナップが発表された。今回スポットがあたるのは、既に発表されていた浅沼晋太郎をはじめ、鈴村健一下野紘関智一野島裕史野島健児井上和彦堀内賢雄速水奨森川智之。さらに世界的写真家レスリー・キーの撮り下ろし連載では谷山紀章とのスペシャルセッションを行い、先行カットが公開されている。

画像2

「TVガイドVOICE STARS」は、話題の人物に素顔に迫るフォトマガジン「TVガイドPERSON」の特別号(季刊発行)として誕生し、毎号男性声優を特集している。別冊版となる「TVガイドVOICE STARS Dandyism」は、ピックアップする人物を“オトナ声優”のみに限定し、浅沼晋太郎が表紙を飾っている。

画像3

誌面では、浅沼の巻頭特集のほか、鈴村、下野、関の3人が、声優として、ひとりの男としての美学を語る「美学のある男たち」、野島裕史、健児による「兄弟愛グラビア」、井上との誌上バーチャルデートを掲載。また会社の代表という顔を持つ声優に直撃するコーナー「LEADER'S VOICE」には、堀内、速水、森川が登場し、自身のキャリア、声優としての矜持、声優を目指す人へのメッセージを語っている。

画像4

さらに本誌「TVガイドVOICE STARS」でもおなじみのレスリー・キーの撮り下ろし連載は、谷山がボーカルを務めるロックユニット「GRANRODEO」が結成15周年を迎えたことを記念して2人のスペシャルセッションを実施。撮影に挑んだ谷山は、「とにかく、生まれて初めての体験でした。鏡では毎日見ている自分の体を、他人様に向けて、しかもここまで肌を露出したのは本当に初めて。44歳のタイミングでこんな機会に恵まれたというのが面白くて、今までなかったのが不思議なくらいです。だからこそ、面白がっていただきたいですね。『谷山紀章、44歳にして脱ぐ!』って(笑)」と周囲の反応に期待を寄せている。

「TVガイドVOICE STARS Dandyism」は、8月27日に発売される。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース