ムズキュン!「逃げ恥」特別編の放送決定 “恋ダンス”もYouTubeで再公開

2020年5月12日 16:00

「恋ダンス」も再び!
「恋ダンス」も再び!

[映画.com ニュース] 新垣結衣星野源が共演した2016年のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を再編集した「逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編」が、5月19日から放送されることがわかった。

海野つなみ氏の同名漫画をドラマ化した本作は、休職中で恋人もいない主人公・森山みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野)と“仕事”として契約結婚をする。夫=雇用主、妻=従業員の雇用関係で恋愛感情を持たないはずだった2人だが、同じ屋根の下で暮らすうち、徐々にお互いを意識し始める。

放送がスタートすると、公式ホームページの閲覧数は1日で100万ページビュー超え。みくりと平匡のじれったい恋模様から「ムズキュン」というワードや、エンディングで星野が歌う主題歌「恋」に合わせて新垣らキャストが踊る「恋ダンス」など、さまざまなトレンドが生まれた。

特別編では、未公開シーンや未公開カットを新たに追加。放送にあたり、「#恋ダンスを踊ろう」と称した、エンディングの「恋ダンス」の動画が、5月12日午後11時からTBS公式YouTubeで公開される。

「逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編」は5月19日後10時から放送(話数未定)。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース