「スパイ in デンジャー」劇場公開中止 ディズニー公式ストリーミングサービスで今年中に配信予定

2020年5月1日 19:30

ウィル・スミスとトム・ホランドが声優を務めたアニメーション映画
ウィル・スミスとトム・ホランドが声優を務めたアニメーション映画

[映画.com ニュース] 5月22日に公開を予定していた映画「スパイ in デンジャー」が、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、劇場公開を中止することがわかった。ディズニー公式ストリーミングサービスで、今年中の配信を予定している。

ウィル・スミストム・ホランドが声優を務めたアニメーション映画。スパイのランス・スターリングは、ある任務で押収した最新鋭の武器を横流ししたという汚名を着せられ、情報局から追われることに。世界の平和を脅かす恐ろしい陰謀を知ったランスは、同じく情報局をクビになったばかりの若き発明家ウォルター・ベケットを頼る。やがて、彼が開発した“透明になる薬”を飲んでピンチを乗り切ろうとするが、手違いでハトの姿に変身してしまう。

スミスがどんな危険なミッションもクールにこなすスターリング、ホランドが発明家ベケットの声を担当。そのほかカレン・ギランベン・メンデルソーンマシ・オカらがボイスキャストを務めた。

スパイ in デンジャー」は、ディズニー公式動画配信サービスで2020年内に配信予定。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース