伝説のスタントマンを描く、マイロ・ビンティミリア主演ドラマにサラ・ガドン
2020年3月5日 18:30

[映画.com ニュース] 1970年代に活躍したアメリカの伝説的スタントマン、エベル・ナイベルを描く米USAネットワークのドラマ「Evel(原題)」に、サラ・ガドン(「TRUE DETECTIVE」「複製された男」)が出演することがわかった。本作は、「THIS IS US 36歳、これから」のマイロ・ビンティミリアがナイベル役で主演し、制作総指揮も務める。
命がけのド派手なパフォーマンスで知られたナイベルは、1974年にロケットに乗ってスネークリバー渓谷を飛ぶスタントを披露し、全米の注目を集めた。米Deadlineによれば、本作は、このスタントに挑むナイベルに焦点をあてるとのこと。アメリカンドリームを追う自分と、家庭を守る夫・父親として自分のバランスを取りながら、死を覚悟したジャンプに向き合う姿を描く。ガドンは、ナイベルを支えた妻リンダ役を演じる。
脚本は「シェイムレス 俺たちに恥はない」のエイタン・フランケルが執筆。ビンティミリアの他に、フランケル、マックG、チャールズ・ローベンが制作総指揮を手がける。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】人類滅亡…“命より大事な誰か”のためなら自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【阿部寛、10秒でAIを騙す】予告編だけでこんな観たくなること…ある!?狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映