「スフィア」クリスマスイブにラジオドラマ「指先にクリスマス」をオンエア

2019年12月24日 04:00

ラジオドラマ「指先にクリスマス」がオンエア
ラジオドラマ「指先にクリスマス」がオンエア

[映画.com ニュース] 声優ユニット「スフィア」のラジオ番組「THE QUARTER~スフィアの 10s is Wonder!!」の12月24日放送回に、ラジオドラマ「指先にクリスマス」がオンエアされることが決定した。番組は、TOKYO FMで深夜1時放送開始。

「指先にクリスマス」では、12月25日のクリスマス当日の夜、とあるネイルサロンに「スフィア」のメンバーである寿美菜子高垣彩陽戸松遥豊崎愛生の4人が演じるキャラクターが集まり、ハートウォーミングなストーリーを繰り広げる。

収録を終え、寿は「作家の先生と私たちは一度しかお会いしていないのですが、ここまで書いて下さっていてビックリしました」、豊崎は「フィクションではあるけど、私たちと通じるところもあったんじゃないかと思います」と、物語と「スフィア」のシンクロについて言及。高垣は「クリスマスとしての温かい物語ですごくキュンとしました。聴いていただいている方にもいろいろな年代で、わかるなというところがあったんじゃないかなと思います。すごく共感する内容でした」、戸松は「聖なる夜に『スフィア』からのクリスマスプレゼント! ワンダーなひとときをお届けします」とコメントしている。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース