野村周平歌唱シーン初公開 ANARCHY初監督作「WALKING MAN」第2弾メイキング映像
2019年10月9日 12:00

[映画.com ニュース]野村周平が主演し、カリスマラッパー・ANARCHY(アナーキー)が映画監督に初挑戦する「WALKING MAN」のメイキング映像の一部が公開された。
極貧の母子家庭で育ち、幼いころから人前で話すことが苦手な主人公・アトムを野村が演じる。不用品回収業で生計を立てるアトムが、ラップに突き動かされ、バカにされながらも最底辺から抜け出すべく奮闘していく物語。
このほど公開された映像には、ANARCHY監督がアトム演じる野村周平に、ラップバトルのステージでの立ち姿などを指導する、貴重な瞬間が収録されている。劇中でラッパーになった野村にANARCHYは「彼(野村)はもともとラップが好きであまり心配なかったです。アトムという主人公になりきってその気持ちをどう歌うか。初めて人に教えて、初めて人のためにラップを書きました。二人でクラブを貸し切って練習をしたりもしました」とコメントを寄せている。
共演に、職場の先輩で良き理解者の山本に柏原収史、思いを寄せる美女キムに伊藤ゆみがそれぞれ扮し、冨樫真、星田英利、渡辺真起子、石橋蓮司ら実力派が脇を固める。
「WALKING MAN」は10月11日全国公開。本作の主題歌「WALKING MAN」も収録されているアルバム“WALKING MAN THE ALBUM”が9日から発売。
(C)2019 映画「WALKING MAN」製作委員会
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント