「BORUTO」新章でボルトと少年時代のナルトが出会う 懐かしのあのキャラも登場

2019年10月3日 23:30

10月から新章に突入
10月から新章に突入

[映画.com ニュース] テレビ東京系で放送中の「BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」が、10月から新章に突入することが明らかになった。同作は、前作「NARUTO -ナルト-」の主人公うずまきナルトの息子うずまきボルトが活躍する物語だが、新章ではボルトが少年時代の父ナルトと邂逅(かいこう)を果たすという。空中を落下するボルトとナルトが、手を差し伸べ合う姿を描いた最新ビジュアルも公開されている。

新章の展開は「NARUTO -ナルト-」の20周年を記念し、原作者である岸本斉史氏からの提案で実現。岸本氏は「『ボルトと少年時代のナルトが出会ったら面白そう!』……という僕の無茶ぶりに、アニメスタッフのみなさんが応えてくれました! ボルト&ナルト&サスケに……なつかしのキャラも出るそうです! このお祭り騒ぎ、みなさんぜひぜひごらんくださいませー!」と見どころをアピールしている。

また、ナルト役の竹内順子は「なんと! 今回! 子どものボルトと子どものナルトが出会っちゃう&しゃべっちゃう! 頭のよいボルトと、意外性No.1のナルト! はたしてどんな関係を築くのか!? 乞うご期待です^_^ 」、ボルト役の三瓶由布子は「ひとつ……いや、たくさん? 夢がかなった! というくらい熱い新展開です。放送された時のみなさんの反応が今から楽しみです」と、それぞれに期待を語った。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース