レディー・ガガに新恋人?オーディオエンジニアとキス

2019年8月3日 20:00

レディー・ガガ
レディー・ガガ

[映画.com ニュース]「アリー スター誕生」でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされるなど女優としても活躍する人気歌手レディー・ガガが、新恋人と思しき音響エンジニアのダン・ホートンと、熱烈なキスを交わす姿をキャッチされた。

コンサート時にイヤモニ(インイヤーモニター)のバランスを調整するモニターエンジニアとして、レニー・クラビッツブルーノ・マーズジャスティン・ティンバーレイクら大物アーティストと仕事をともにしてきたホートンは昨年12月、ラスベガス定期公演「ENIGMA~エニグマ」でモニターエンジニアを担当したのをきっかけに、ガガと急接近したようだ。

米ピープル誌によれば、33歳のガガと37歳のホートンは7月28日(現地時間)、米ロサンゼルスのスタジオシティ地区にあるレストラン「グランビル」でブランチデートを楽しんだとのことで、ある目撃者は「人目をはばかる様子もなく通りに面したテラス席に座り、親密な雰囲気で話しこみながら、何度もキスを交わしていた」と語っている。

ガガは2015年、米人気ドラマ「シカゴ・ファイア」で知られる俳優テイラー・キニーと5年間の交際の末婚約するも、1年後に破局。18年10月にはタレントエージェントのクリスチャン・カリーノとの婚約を公表したが、今年2月にまたもや婚約を解消。その後、「アリー スター誕生」で共演したブラッドリー・クーパーとの熱愛が噂されていたが、両者ともに「あくまで良き友人」と交際を否定していた。

一方のホートンは、オフブロードウェイの舞台などで活躍する女優のオータム・ガザーディと13年に結婚したが、3年後に離婚している。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース