「ゾンビランドサガ」佐賀凱旋ライブのライブビューイングで限定映像上映

2019年7月4日 15:30

内容は当日まで秘密!
内容は当日まで秘密!

[映画.com ニュース] 7月27日に佐賀・ふるさと会館アルピノで開催される「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュみんなでおらぼう!~in SAGA」のライブビューイングで、ライブビューイング会場限定映像の上映が決定した。内容は当日まで伏せられる。

2018年10~12月に放送された、佐賀県を舞台にしたオリジナルアニメ「ゾンビランドサガ」は、アイドルオーディションを受けようとした矢先に死んでゾンビ化してしまった主人公の源さくらが、同じくゾンビになった二階堂サキ、水野愛、紺野純子、ゆうぎり、星川リリィ、山田たえとともに結成したアイドルグループ「フランシュシュ」の活動を描く。本編第12話(最終回)では、今回のイベント会場となるふるさと会館アルピノに「フランシュシュ」が立ち、さまざまな苦境にもめげずに華々しいライブを繰り広げた。

「フランシュシュ」の面々がステージ衣装姿で集合した、第12話を思わせるイベントビジュアルも公開。同ビジュアルを使用した“ありがとう佐賀うちわ”が、ライブビューイング会場限定の来場者特典として配布されることも決定した。そのほか、会場では同イラストを使用したタペストリーやアクリルキーホルダーといったグッズが多数販売される。グッズのラインナップは、イベント特設サイトで公開中。

ライブビューイングのチケットは3800円(税込み)で、ローソンチケットで6月30日までプレリクエスト先行抽選を受け付けている。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース