「ペット2」はモフモフ&サラサラのコンビが活躍!スノーボール&新キャラの場面写真公開

2019年6月28日 13:30

息のあったコンビネーションに期待!
息のあったコンビネーションに期待!

[映画.com ニュース] 2016年に大ヒットしたアニメーション映画の続編「ペット2」の場面写真が公開された。前作に引き続き登場するウサギのスノーボールと、新キャラクターであるシーズーのデイジーの姿を切り取っている。

本作は、犬のマックスと相棒デュークら個性あふれるペットたちが繰り広げる大冒険をユーモラスに描く。北米では6月7日より公開を迎え、公開から3日間で約4710万ドル(約51億円/1ドル108円換算)を稼ぎ、週末の映画ランキングで1位を獲得した。

前作では、地下水道で生活する元ペット軍団のリーダーとして暗躍していたスノーボールだが、本作では飼い主となった少女のもとで大切に育てられ、スーパーヒーローに憧れるようになっていた。デイジーから、サーカス団に捕われたホワイトタイガーの赤ちゃん・フーを救出してほしいと頼まれ、使命感を胸に冒険を繰り広げる。

一方、デイジーはキュートな見た目とは裏腹に、活発で負けん気の強いキャラクターだ。スノーボールに任務を依頼しながら、自らも持ち前の根性で敵に立ち向かっていく。

場面写真は、デイジーから初めての依頼を受けてキョトンとするスノーボールや、ニヤリとした表情で目を合わせるスノーボールとデイジーの姿などをとらえている。真っ白でモフモフとした毛並みのスノーボールと、サラサラヘアーが特徴のデイジーによるキュートなコンビの活躍を期待させる。

スノーボールの日本語吹き替え版声優は中尾隆聖が務めており、続投が発表された際には「スノーボールのお茶目で憎めないハチャメチャぶりをお楽しみください!」と見どころを紹介していた。デイジーは吹き替え初挑戦の伊藤沙莉が担当し、「見た目があまりにかわいいので最初はちょっと大丈夫かな……この声だしな……っていうのが正直あったのですが(笑)。そんなの気にしてられないくらいたくましくてかっこいい子でした」と話している。

ペット2」は7月26日から全国で公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース