スカルスガルド家の弟バルターが、新作スリラーに主演

2019年5月27日 14:15

バルター・スカルスガルド
バルター・スカルスガルド

[映画.com ニュース]名優ステラン・スカルスガルドの息子で、アレクサンダー・スカルスガルドビル・スカルスガルドを兄に持つ23歳の俳優バルター・スカルスガルドが、新作スリラー「Don't Click(原題)」の主役に抜てきされた。

ジョシュ(バルター)は、大学のルームメイトが行方不明になり、残されたノートパソコンの画面に映るポルノサイトを見て、突如意識を失う。目を覚ますと、ジョシュは現実世界なのかよく分からないジメジメとした地下室にいて、隣には姿を消したルームメイトがいた。ジョシュは、彼らの心身を支配しようとする得体の知れない何かからルームメイトとともに逃げようと画策する、というストーリー。キム・ジヘが監督、コートニー・マクアリスターが脚本を務め、オンタリオ州ハミルトンで撮影が行われる。

バルターは、ノルウェーのブラックメタル・シーンで起こった実話を綴った「ブラック・メタルの血塗られた歴史 」をもとに映画化したホラー「Lords of Chaos(原題)」(2018)で、ローリー・カルキンスカイ・フェレイラジャック・キルマーと共演している。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース