オーウェン・ウィルソンに第3子が誕生 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年10月14日 > オーウェン・ウィルソンに第3子が誕生
メニュー

オーウェン・ウィルソンに第3子が誕生

2018年10月14日 12:00

オーウェン・ウィルソン

オーウェン・ウィルソン
写真:Shutterstock/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優オーウェン・ウィルソンに、第3子となる女児が誕生したことがわかった。

米E!によれば、出産したのは34歳のバルニー・ボンスビレーツさん。ボンスビレーツさんが妊娠中、子どもの父親はウィルソンだ主張したことから、ウィルソンは今年6月に実父確定検査を受け、父親であることが明らかになった。女児はライラと名づけられたという。

49歳のウィルソンには、元恋人ジェイド・デュエルさんとの間に7歳の息子ロバート・フォードと、元恋人キャロライン・リンドクビストさんとの間に4歳の息子フィンがいる。息子たち、そして別れた2人の女性とは良好な関係を築いているようだ。

ボンスビレーツさんは今年8月、ウィルソン主演「ファーザー・フィギュアズ」(2017)のポスターを背景にウィルソンと一緒に映った写真をインスタグラムに投稿し、「#fatherfigure(理想の父親)」のハッシュタグをつけていた。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報