「グラゼニ」最終話にビートたけしがゲスト出演 第8話までを振り返る一挙放送も : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年5月28日 > 「グラゼニ」最終話にビートたけしがゲスト出演 第8話までを振り返る一挙放送も
メニュー

「グラゼニ」最終話にビートたけしがゲスト出演 第8話までを振り返る一挙放送も

2018年5月28日 23:55

アニメ「グラゼニ」にゲスト出演

アニメ「グラゼニ」にゲスト出演
[拡大画像]

[映画.com ニュース] BSスカパー!で放送中のテレビアニメ「グラゼニ」で、6月22日放送分の最終話に、ビートたけしがゲスト声優として出演することがわかった。収録の模様は、BSスカパー!のバラエティ番組「はじめてのたけし」5月17日放送分で公開された。

同作は、森高夕次氏が原作、アダチケイジ氏が漫画を担当し、「週刊モーニング」(小学館刊)で連載中のプロ野球漫画のテレビアニメ化。2011年から連載を開始し、14~18年には第2部「東京ドーム編」、現在は第3部「パ・リーグ編」が連載中。「グラウンドにはゼニが埋まっている(グラゼニ)」をモットーとする、年俸マニアの中継ぎ投手・凡田夏之介の活躍を通じ、球界のお金にまつわる悲喜こもごもを描く。

6月2日午前10時30分からは、最終話を目前に控えて第1~8話までを振り返る一挙放送も決まった。なお、当日は放送中に「#グラゼニ」をつけてTwitterに感想を投稿すると、その数に応じて公式サイトに表示されるお札の量が変化していく。最終的なお札の量は、5日に確認できる。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 来るの評論 来る ホラー小説が強烈エンタメに“変身”。人間の業と闇を描き続ける中島映画の到達点
  • メアリーの総ての評論 メアリーの総て 文学映画というより青春映画。傷つき抑圧された少女が怪物の物語を生み出す
  • マチルダ 禁断の恋の評論 マチルダ 禁断の恋 帝政の理不尽に戦いを挑むマチルダは、まるでチュチュを纏ったファムファタール!
映画評論の一覧を見る
Jobnavi