橋本マナミ、D・デイ=ルイスのような理想の相手は「とりあえず押し倒す」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年5月21日 > 橋本マナミ、D・デイ=ルイスのような理想の相手は「とりあえず押し倒す」
メニュー

橋本マナミ、D・デイ=ルイスのような理想の相手は「とりあえず押し倒す」

2018年5月21日 23:15

橋本マナミ「ファントム・スレッド」

橋本マナミ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の橋本マナミが5月21日、米映画「ファントム・スレッド」のトークショーを都内で行った。

橋本は、完璧な体を求めるカリスマ的な仕立て屋を演じた主演のダニエル・デイ=ルイスにぞっこんの様子で、「スマートで渋くてダンディ。手がセクシーで、採寸するだけのシーンでも私が触られているかのようにドキドキした」とメロメロ。作ってもらいたい衣装を聞かれると、「いろいろ見せたい部分があるので、スケスケのインパクトのあるもの」と大胆発言も飛び出した。

仕立て屋はカフェで見初めた店員アルマと結婚するが、相手の愛の強さに徐々に翻ろうされていく。アルマは、朝食に微量の毒を盛るほどの執着を見せるが、「共感できる部分も多いけれど、私的にはなしかな。でも、そのエネルギーにはちょっとうらやましい。いろいろな恋愛経験があると、安全パイを狙うようになってしまっているので」と複雑な胸中を吐露した。

自身の恋愛については、「結婚願望はあるので、いい人がいたら紹介してと友達には言っています。合コンの日取りは決まるけれど、仕事でキャンセルすることも多い。地味な婚活です」と苦笑い。そして、「仕事も順調なので、どっちを取るかで迷っていますね。40歳手前までには結婚したいとは思っています」と女心をのぞかせた。

それでも、理想の相手には自ら行動を起こすタイプであると強調。「待っていても来てくれないので、ガンガンいきます。とりあえず、押し倒します。それで拒否されたら、あきらめがつきますから」と持論を展開していた。

ファントム・スレッド」は、5月26日から全国で公開される。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi