ジェニファー・ロペスの刑事ドラマ「シェイズ・オブ・ブルー」シーズン3で終了
2018年4月25日 15:30

[映画.com ニュース] ジェニファー・ロペスが主演する米NBCのドラマ「シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察」が、シーズン3で終了することがわかった。
同作は、ニューヨーク市警の刑事でシングルマザーのハーリー(ロペス)が、娘との生活のため同僚たちと汚職に手を染めて金稼ぎしていたが、FBIの罠にハマってスパイとして情報提供を強いられ、信頼する仲間とFBIの狭間で葛藤するサスペンス。ハーリーの上司で汚職を仕切るウォズニアック警部補をレイ・リオッタが演じている。
米Deadlineによれば、ドラマのフィナーレを迎えるにあたり、ロペスは「この素晴らしく複雑な世界観のなかで演技すること、そしてプロデュースすることを楽しんできました。刑事であり、その前に母親である、欠点もあるけれどパワフルな女性を演じることができて幸せでした」と語っている。
「シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察」シーズン3は10話構成で、NBCで6月17日から放送スタートする。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート