浅川梨奈、最新写真集で初挑戦Tバックの反響にニンマリ「やってやったぜ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年4月1日 > 浅川梨奈、最新写真集で初挑戦Tバックの反響にニンマリ「やってやったぜ」
メニュー

浅川梨奈、最新写真集で初挑戦Tバックの反響にニンマリ「やってやったぜ」

2018年4月1日 21:00

Tバックに挑戦した浅川梨奈「NANA」

Tバックに挑戦した浅川梨奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈が4月1日、セカンド写真集「NANA」(講談社刊)の発売記念握手会を東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

昨年11月に「憧れの地」というロサンゼルスなど米西海岸で撮影。3月いっぱいで高校を卒業したため、女子高生として最後の写真集となり「前作のテーマは等身大だったけれど、今回は大人になった自分を見せたかった。攻めたカットも入っていて、布の面積がだいぶ減りました」とアピールした。

その言葉通り、Tバックにも初挑戦し「グラビアの初期の頃からお世話になっている、心を許せるカメラマンやスタッフだったので際どいショットもノリノリでした」と笑顔。ただ、「私、まだ蒙古斑(もうこはん)の跡が残っていて、消してもらうのに必死でした。あっ、これ書いてもいいですけれど、見出しにするのは勘弁してくださいね」と照れながら明かした。

Tバックは写真集発売前に、雑誌のグラビアでも披露。「衝撃的だったみたいで、反響がすごかったんです。いい意味で期待を裏切れたので、やってやったぜって思いました。ランジェリーなども写真集ならではなので、これからも大切にしていきたい」とさらなる意欲を見せた。

その上での自己採点は、100点満点中の120点。「今までの人生で最も顔面コンディションが良かったので、自然体だし大人になった姿もあるので表現したかったものがすべて表現できた。納得のいく自信作です」と胸を張った。

この日から社会人となり、「今まで以上にお仕事に打ち込めるので、何よりもお仕事を大切にして打ち込んでいきたい。やりたいことに向かって進んでいける社会人になりたいです」と抱負。「1000年に1度の童顔巨乳からの卒業か?」と問われると、「童顔とも思っていないし、私にキャッチコピーはいいです。そのへんにいそうな顔なので、量産型の貫録のある人ですかね」とおどけていた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ(広告案件)
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi