ヒュー・ジャックマン来日!ファン優先の神対応に会場熱狂 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月14日 > ヒュー・ジャックマン来日!ファン優先の神対応に会場熱狂
メニュー

ヒュー・ジャックマン来日!ファン優先の神対応に会場熱狂

2018年2月14日 09:00

来日を果たしたヒュー・ジャックマンとキアラ・セトル「グレイテスト・ショーマン」

来日を果たしたヒュー・ジャックマンとキアラ・セトル
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「地上でもっとも偉大なショーマン」と呼ばれた実在の興行師P・T・バーナムの半生を描いたミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」に主演したヒュー・ジャックマンと、共演のキアラ・セトルが来日し2月13日、東京・歌舞伎町シネシティ広場でスペシャルイベントを行った。

“ファン思い”として知られるジャックマンは、報道陣向けのフォトセッションを早々に切り上げ、寒空の下集まったファンとの交流を優先。サインや写真撮影に気さくに応じる“神対応”を見せると、会場は熱狂に包まれ、歓喜の声が上がっていた。

映画は、主人公バーナム(ジャックマン)が、ひげを生やした女性レティ(セトル)をはじめとするさまざまな個性を持つ人々を仲間に引き入れ、唯一無二のショーを作っていくさまを描いた。

ジャックマンは、集まったファンからの声援に「日本に来るのが大好きです」とニッコリ。「5年前にもミュージカル『レ・ミゼラブル』を携えて来ましたが、今回はまったく違った形のミュージカルです。日本の皆さんは本当にミュージカル映画を支持してくださるので、この映画もぜひよろしくお願いします」とアピールに務めた。

そして、第75回ゴールデングローブ賞で主題歌賞を受賞した主題歌「This is Me」を歌うセトルを、「今まで仕事をしたなかでも最高の女優で歌手、そして素晴らしい人間性を持っている唯一無二の存在、キアラ・セトルです」と劇中のバーナムさながらにステージに呼び来み、“ショーマン”ぶりを発揮した。

セトルは、「皆さんとこのときを過ごせて嬉しいです。この映画をぜひ楽しんでください」と挨拶。「This is Me」をパワフルに生歌唱し、会場を熱狂の渦に巻き込んでいた。

グレイテスト・ショーマン」は、2月16日から全国で公開。

(映画.com速報)
レ・ミゼラブル ブルーレイ[Blu-ray/ブルーレイ] レ・ミゼラブル ブルーレイ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,490 アカデミー賞(R)3部門受賞!わが身を捧げて守る人がいる。いま、涙と感動で心を満たす永久保存版。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi