稲垣×香取×草なぎ「クソ野郎と美しき世界」に浅野忠信&尾野真千子&満島真之介が参戦! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月2日 > 稲垣×香取×草なぎ「クソ野郎と美しき世界」に浅野忠信&尾野真千子&満島真之介が参戦!
メニュー

稲垣×香取×草なぎ「クソ野郎と美しき世界」に浅野忠信&尾野真千子&満島真之介が参戦!

2018年2月2日 05:00

(下段左から)馬場ふみか、中島セナも出演「クソ野郎と美しき世界」

(下段左から)馬場ふみか、中島セナも出演
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 稲垣吾郎香取慎吾草なぎ剛が立ち上げた「新しい地図」によるオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」の共演陣が、このほど発表された。浅野忠信尾野真千子満島真之介馬場ふみか、中島セナが、近日中に撮影が始まる各エピソードに参加する。

園子温山内ケンジ太田光児玉裕一がそれぞれ監督・脚本を務め、“極悪でバカで泣けて踊れる、クソ野郎だらけの4つのストーリー”を描き出す短編オムニバス映画。浅野&満島&馬場がepisode.1「ピアニストを撃つな!」(園監督/出演・稲垣)、中島がepisode.2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」(山内監督/出演・香取)、尾野がepisode.3「光へ、航る」(太田監督/出演・草なぎ)に出演する。なおepisode.4は「新しい詩(うた)」(児玉監督/出演・クソ野郎★ALL STARS)で、キャストの詳細は明らかになっていない。

過去に園監督の助監督を務めていた満島は、今回のタッグに「何が起こるか予測不可能ですが、とても楽しみです。異なる魅力をお持ちのおふた方とともに、園さんの描く奇妙な世界へ飛び込みます」と気合い十分。モデル・女優として心境著しい馬場も、「園子温監督といつかお仕事してみたいと思っていたので、今回ご一緒できるのが楽しみです。精一杯作品に向き合って、撮影に臨みたいと思います」と真摯に述べた。

さらに雑誌「POPEYE」「装苑」などで注目を浴びたモデル・中島は、今作で銀幕デビュー。「演技をするのは初めてなので、役になってセリフを言ったり動いたりすることに不安や緊張はありますが、山内ケンジ監督と香取慎吾さんと一緒に作品に関われることが嬉しいです」と新鮮な喜びを語り、「今出来ることに一生懸命取り組んでいきたいと思います」と気を引き締めた。そして数々の作品で巧みな演技力を見せる尾野は、「『爆笑問題太田光ではなく、監督・太田光という世界観が楽しみすぎです。一つ一つの言葉を聞き逃さず、この物語をつくっていきたいと思います」と期待に満ちたコメントを寄せた。

クソ野郎と美しき世界」は、4月6日から全国86館で2週間限定公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi