死んだ母の霊が子どもたちを襲う!インドネシアホラー「悪魔の奴隷」予告公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年1月15日 > 死んだ母の霊が子どもたちを襲う!インドネシアホラー「悪魔の奴隷」予告公開
メニュー

死んだ母の霊が子どもたちを襲う!インドネシアホラー「悪魔の奴隷」予告公開

2018年1月15日 12:00

お母さん、蘇らないで!「悪魔の奴隷」

お母さん、蘇らないで!
(C)2017 RAPI FILMS ALL RIGHTS RESERVED
[拡大画像]

[映画.com ニュース] インドネシア発のホラー「悪魔の奴隷」の予告編が公開された。死んだはずの母が蘇り、次第に家族を脅かしていくさまが収められている。

映画は、イスラム教圏で最も怖いホラー映画として話題を集めた「夜霧のジョギジョギモンスター」(1982年製作・日本未公開)の舞台を現代に移し、リメイクしたもの。ジョコ・アンワル監督がメガホンをとった。

主人公リニ(タラ・バソロ)の母親は、3年以上謎の病に悩まされたのち死去し、父親は遠くの町へ出稼ぎに行ってしまう。すると、リニと3人の弟たちの前に母親らしき霊が現れ始める。母親が謎の集団に関わっていたことを突き止めたリニと弟たちは、恐怖から逃れるため、謎に包まれた母親の過去を解明しようとする。

予告編は、床に伏した母親が家族を呼ぶためにベルを鳴らす場面から始まる。母親が亡くなった後も、家のいたるところでベルが鳴り、その度に母親の霊が姿を現す。さらに、井戸の底に“何か”が潜んでいることが発覚し、耐えかねたリニは「私たちをほっといて!」と叫ぶが、きょうだいを謎の集団が襲う。

悪魔の奴隷」は、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で開催中の「未体験ゾーンの映画たち2018」で、2月22日から上映される。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

悪魔の奴隷[DVD] 悪魔の奴隷[DVD]最安値: ¥3,180
Powered by 価格.com

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ(広告案件)
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi