DV騒動の「glee」女優が離婚申請

2017年12月19日 11:00

2度目の離婚申請
2度目の離婚申請

[映画.com ニュース] ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で人気を集めた女優・歌手ナヤ・リベラが、俳優ライアン・ドーシーと2度目の離婚申請を行っていることがわかった。

リベラは、サンクスギビングの週末だった11月25日、ドーシーと口論になった際に暴力を振るったとして、DV容疑で逮捕された。米EWによれば、その約1週間後となる12月5日に、リベラはロサンゼルスの高等裁判所に離婚手続きの書類を提出したという。書類には離婚原因として「和解し難い不和」と記載されており、リベラは2歳の息子ジョージーの共同親権を求め、配偶者扶養料の受取りと支払いを拒否している。

リベラは2014年4月にラッパーのビッグ・ショーンと婚約破棄し、かつて交際していたドーシーと同年7月に結婚。15年9月に長男ジョージーが誕生したが、16年11月にドーシーとの離婚を申請した。しかし、今年10月上旬に離婚申請を取り下げ、リベラはドーシーと復縁したことを明かしたばかりだった。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入
glee/グリー コンプリート ブルーレイBOX[Blu-ray/ブルーレイ]

glee/グリー コンプリート ブルーレイBOX[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥34,601

心を熱くする数々の全米ポップス&ヒット曲満載の感動エンターテイメント!涙あり、笑いあり、負け犬たちのサクセスストーリー。

関連ニュース